2021年新卒採用に関する会社説明会の開催方法変更のお知らせ

2020年03月04日
採用情報

2021年新卒採用に関する会社説明会

感染症拡大予防のため、会社説明会の直接対面方式を取り止めて、リアルタイムWeb会社説明会とすることといたしました。
既にお申込みいただいている方には、マイナビマイページにお知らせをお送りさせていただいております。

開催方法/リアルタイムWeb説明会
 ・ご自宅からご参加いただくことができる、Webによる対面式の会社説明会です。

開催日時/3月10日(火)、13日(金)、18日(水)
 ・各日13:30~、14:30~、15:30~の3回開催します。いずれかにご参加いただきます。
 ・各回最大5名、40分とさせていただきます。
 ・開始時刻についてはお選びいただけません。

内容/会社説明(業務内容、福利厚生、選考の流れ等)、先輩社員との座談会

その他/
 ・無料アプリのダウンロードが必要です。
 ・前日までに、開始時刻、参加用URL、詳しい操作方法をお知らせいたします。
 ・PC、タブレット、スマートフォンのいずれかをご準備ください。
 ・キャンセルは随時受け付けています。
 ・会社説明会に参加しなくても採用選考に応募できます。

皆さんのご予約をお待ちしています!

マイナビ2021